まだ
    京都移行。

まだ
    京都移行。

他社との比較表

ご不明な点はございませんでしょうか?

よくある質問

京都朱雀スタジオに勤務している「平安きりん」がお答えします。

住所表記はどこになるのですか?

〒600-8846 京都府京都市下京区朱雀宝蔵町44番地 協栄ビル2階 京都朱雀スタジオ + 個別番号(ご利用者それぞれの独自番号)となります。

電話番号も借りることができるのですか?

当協会電話番号である075-313-3700、050-5577-0633を利用する事ができます。 また会員様宛に電話がかかってきた場合は、弊社で録音で要件を伺い、そのデータをLINEで転送させていただきます。

申込後はいつから利用開始できますか?

最短で即日のご利用開始が可能です。お申込後はLINEのみで簡単にご利用開始お手続きを進めていただけます。

郵便物や宅配物が届いたら転送して頂けますか?

はい、受け取りした時点でLINEにて通知させて頂きますので、転送もしくは廃棄のご指定が可能です。週に1回、1週間分をまとめて転送します。

お借りした住所で法人登記はできるのですか?

はい、法人登記も可能です。月額500円(税別)の「朱雀なえもんプラン」、もしくは、月額0円でご利用頂ける「士業支援プラン」の2つがございます。

「バーチャルオフィスでは法人の銀行口座開設が難しい。」との記事を読んだので不安なのですが、銀行口座の開設は可能なのでしょうか?

はい、可能です。これまでに会員の法人様が銀行口座開設ができなかった等の状況は発生しておりません。下記の金融機関で法人口座開設が完了しています。

Copyrights @ wabunkyo All Rights Reserved.